僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆オリバーツイスト☆
2006-10-21 Sat 21:57
オリバーツイスト

fbbdef65.jpg



孤独に生きる少年が描かれている。

孤児の彼は、人生を自分の力で変化をもたらしてきた。
そんなすばらしい少年の映画。だとは、思うけど、
特に感動はしなかった。

似たような体験はいままで何度もしたし、感動するほどの何かが僕にはなかった。

映画の作品は、宣伝する人、製作した人と、数え切れないほどいろんな人が絡み合ってできるもの。
だから、否定はしない、

ただ、僕には感動はなかったってだけ。ごめんね!!!
関連記事
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<★公共の敵★ | mitsuboshiのブログ | ★サマータイムマシン・ブルース★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
