僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★あの頃ペニーレインと★
2006-09-11 Mon 02:35
almost_famous_2_thumb.jpg


友人の紹介でみた映画

ある少年の物語。

青年の心情をリアルに描いている。
バンドと一緒に行動を共にする中、一人の女性に弾かれていく青年。

人それぞれ、人生の中で、色々な経験をするけど、この経験は彼にとって良い物になっただろう‥。

君に様に、僕もツバサを広げて生きてゆけるかな?span>
関連記事
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆純愛中毒☆ | mitsuboshiのブログ | ☆4人の食卓☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
