僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mr.Children 帚星 新曲
2006-07-07 Fri 00:51
comet_l.jpg



恋愛に臆病な二人を描いた作品になっていた。帚星。

それは、幻想的な帚星と、現実的に有り得る恋愛とを掛け合わせて‥
あらゆる音符で歌い上げている。うん‥、帚星。

マイナスからプラスへの転換や、そこまで至る為の努力、勇気。帚星が流れるであろう、僕らの頭上を見上げていくイメージが含まれている。まして僕らが帚星となり、光のある存在であるかのようなモノだった。


僕らに投げかけられたメッセージは、
「自信は、既!には放たれている」だと思った。
そう、どんな時も、放たれている!だ。


僕の今の思考とリンクしている気がするMr.Children。
みなもきっとなにか繋がりを感じていると思う。

ミスチルがそうだから僕がそうしている訳ではなくて、
Mr.Childrenがそう歌う事で確かに、勇気が湧くけど、
書物や、現実、人との関わり合いの中で、良い物を築いていこうとする人間が本来持っている思考、意欲がたまたま一緒だったと思う。

人間がそもそも持っているその向上心を歌い上げるからこそ、支持も熱いんだね!!!

うらやましいな♪

しかし、時に悲しい歌を歌う‥。
失恋や、惰性など、数々の表現、
その全て、やはり誰もが体験すること。


そこでどう判断するかで、人間の色が決まってきたりもする。
自己投資が好きな僕らは、できるだけ良い色を目指すけど、でも‥。



とにかく、できるだけ全ての人へ、この帚星を聞いてもらいたい。

年齢や性別は全く関係ないその光‥、
みんなで放って、世界の色を変えていきたいな。


絶対、今の色よりも輝く日々がやってきて、貧困の差や、戦争もなくなるんだ!!!!ケッ!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆運命の女☆ | mitsuboshiのブログ | ☆マイブラザー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
