僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★ヴィレッジ★
2006-06-25 Sun 19:45
VILLAGE

20051009151127.jpg


驚いた事に、宣伝していた様な恐怖が、
胸にわき上がることは、何回かあるものの、
それが目的ではなかった‥。

人間の欲望が人間を傷つけ、逃げ入った先がこの世界‥。

とても、神経質に存在していた村‥。



愛する人への強くて、切ない思い‥。
愛する人の為に、死をも恐れず、立ち向かう心‥。
人間に不可能は無い‥。
恐れることは無い‥。

目の見えない女性はとても美しく、感銘で偉大で、人間としての魅力がすごくあった‥。
関連記事
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<★チング★ | mitsuboshiのブログ | ☆世にも不幸せな物語☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
