僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/10の卓球
2005-04-10 Sun 22:50
今回の卓球はすいてました♪

14時開始だったんですが、
井上さんまたも遅れ(笑)
(タクシー使って来てますw)

とりあえず、
す~さんと二人で打つことに‥。

暑かったし熱かった!

す~さんはさらにきわどい球を打つようになり‥。
僕は汗だくです‥。

うまいひとを見ると、フォームが決まってるっていうか、
脇がしまってるというか‥。あれはなんです?
とにかくうまいんですよ(笑)

す~さんももちろんうまいんだけど、
フォームまでは決まってないからね(笑)
す~さんの次の段階はフォームだね♪
あ‥、俺もだ‥(..;)

その頃、目を押さえて井上さん登場‥。
み「どうしたんですか?」
井「いや‥。かゆい!?」
す「つらそうですねw」


大事にして下さい(..:)
また目薬は持ってきます。


井上さんも上達が早いです。
でも、まだ直立なので、
これはまだ時間が掛かると思いますが、本意になればすぐ♪

最初の勝負は僕勝ち♪

最後の勝負は負け♪
リベンジして勝ち♪
す~さんも悔しいので最後にもう一回して勝ち♪
あしゃしゃしゃしゃ!すまんの!


体育館のさくらは散りそうな感じでした。
この日は初夏のような雰囲気漂ってたね(笑)

疲れが顔に出てたらしく、
この日はゆっくりやすみましたとさ‥。

次回はふみさん来ると良いね♪
僕よりうまいですから(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
<<志木って…、熱いのかな? | mitsuboshiのブログ | 天頂バス弾きたい!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
