僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝起きたら浮腫んでいた
2011-06-25 Sat 00:01
今日、朝目覚めたら、まぶたが浮腫んで居た( ̄□ ̄;)!?

とりあえず、会社は休みました。
私の上司は信頼が厚く、とても心優しい、人間あるべき姿のような人♪
実は‥。と、症状を言って、休みを頂きました。

img104.jpg


浮腫として、症状が出てきたのは、どれくらい振りだろう‥。
12.5mgにしてから、半年くらいが過ぎ、次の月10.0mgというところ‥。

日々のすごい仕方を少し考え直してみると、確かに、無理をしている気がした‥。


やはり、健康的なスケジュールで動かないと行けないみたいだ‥。
元々お酒は飲める身体ではないから、
飲みに行かないくらい平気だったりするけど、
仲間とゆっくり話しが出来なくなると思うと、胸が苦しい‥。

食事と言う形で、ゆっくり話しが出来たらいいかな(^-^)

img186.jpg


上の写真は本日23:50分頃の顔。お風呂に入った後、まぶたから浮腫が多少消えた‥。
明日仕事行けるかも?

そんな事はないかもしれないけど、密かに、治ることを祈ってる‥。


朝早めに起きて、12.5mgを飲んで、笑顔で居られたらと思う。


未来はそんな焦ってやってきはしない。
だけど、今は二度と来ない事に恐怖を覚え、しっかり生きていこうとあたらめて、胸にそっと耳打ちをするんだ。
死んでしまうのはどうでも良い、今が一番大事だ。未来の設計図を元に、今を大切に‥。


では、とりあえず、ゆっくり映画でも見まず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
<<出産祝い 通販グッツ 名前入り | mitsuboshiのブログ | ステロイド治療されてる方集まれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
