僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスチル「帚星」新曲発売決定♪
2006-06-20 Tue 14:29
新曲「箒星」7月5日リリースです。

7808808_81s.jpg


http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/


予約しちゃったや‥。
DVD特典はずるい!

アルバムまで待とうと思っていたけど_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<映画館が完成していた★ | mitsuboshiのブログ | ☆君に読む物語☆>>
この記事のコメント
ありがとう♪
コメントありがとう(^-^)
もう、誰も読んでないのかと思ってた(;´Д`)

コメント本当にありがとうね♪
本当に感謝するよ(゜゜)(。。)ペコッ

最近胸に刺さる言葉を聞いたんだ。

『いつか死ぬ事を恐れるのでは無く、今が二度と来ないことを恐れなさい』

友達が好きな言葉なんだど、今のこの時はもう二度来ないから、後悔しないように最善の選択をしなくちゃ行けないね‥。

今日は薬の副作用で、頭がもげそうで(;´Д`)
薬のせいなのに、また薬飲んで ‥。

看病なんて甘えたモノはないし、一人寂しく、顔洗ってくる。

ノリのこと、俺も応援してるし、日記も気になって覗いてる。コメントは書いてないけど、読んでるからね。

長い目で見たら、すべて些細な事に思えてしまうね♪



コメント本当にありがとう♪
2006-06-22 Thu 19:12 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
そうそう!
箒星ね♪
あたしもさっさと予約してこねばなるまいて( ̄口 ̄;;)!!

そしてオヒサァ☆
みつはちゃんと元気ですかい?(笑)
あたしは死にかけたり元気なったり、充実の毎日だよ(笑)
体痛くて、生きてる感じがする感じ。


みつのHP、リンクから飛んで見たよ(^-^)
バッチリやね♪
可愛いサイトだ(>∀<)
まだURL繋がってないリンクはあるけど、
そこはいずれまた改築するのかな??
楽しみにしてるねん(^_-)-☆
ってことで、こっちのHPに貼ってあるみつURL、変更しとくね♪

時間ある時にでも今度ギター教えてね~(笑)
みつの歌はすごいよ♪

あたしも毎日頑張ってるよ。
日記ではグチってばっかでどーしようもないんだけど。。
結局自分に足りないものが多すぎるからそうなのに、
そんな自分にまた不甲斐なさを感じつつ。
も、書いてしまう(-.-;)
もっと成長しなくちゃなぁ。
ひとつひとつ、実行してかなくちゃ!

みつは、本当に体大事にしてね。
あたしは、みつが一生大事だと思ってるから(^-^)

みつのブログ、ちょくちょく覗きにきていつも更新楽しみにしてるよ♪
ほんでわ、まったねん☆☆
2006-06-22 Thu 02:05 | URL | のり(秋田⇒千葉) #b155LWoQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
