僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
志木って…、熱いのかな?
2005-04-11 Mon 23:36
機種:銭形平次
今回:初挑戦
データ:左上のシールの案内参考。

こんなんで勝てるのかと…。しかも、志木です。
地元ではございません。始めていく場所は怖いですね~…。


その店は張り紙で、機種別に出てる回数統計でてまして…。
銭形がほとんど出てない!?でした。みんな打ってないのか?
10回以上赤字で書いて有るんですが、
銭形が、一番すくないんですね~。

銭形のコーナーに行ってみると…。

「昨日からのハマリ台♪今日は出るかも?」


ハマリに音符を付けて良いのかと…。


でも200回位だったかな?
上のデータ見ると、
あの緑のブロックがギョウサン並んでましたわ…。


一回ビックが終わる度に600回、回ってる訳?
デモ、よく見ると…、
手書きで…。こう書いてありました。

REGはカウントされません♪

音符は必要なのかと…。

デモ、さすが出てない台…。
5000円使ってる間、おとなしいですね…。


8000円目から、ちょっとパチンコリーチ増えて、
子役も出てきたり♪
ゼニガタタイムが出てきたり♪
あっさり終わりましたけどね…。

13000円目かな?

何回転目か忘れたんですが(重要なのに…)
ビック引いて、
確か最初711枚で終わって、
終了後、数十回目でビック来た気がします。
その時、ビック引いて当たってる最中にルパン出ましたな(笑)
意味は分かったけど、初めてでびっくりしましたな♪
次の当たり確定のヤツですよね?69?枚でしたよ♪
当たり中にリーチ目が出て来るんですよね♪
わくわくしてしまった…。

これは一回だけでした…。

その次の確定はREGだったんですが、
その後100回以内にビックで…。ビッグ。
またビック?
って感じが続きました…。

記憶が衰えてる…。悔しい…。

調子良いなぁ~と思ってたんですが、
ビック終了後、3回以内でこず…。
2回で終了した気がします。

4箱あったのに、1箱の半分以上使ってしまい…。
REGが出た後50回くらいで辞めました。

結構辞めどきが解りません…。
200回?とか決めれば良いんですかね?


となりのおばちゃん結構お金使って、ビックとREGを1回づつ、
出して喜んでたんですよ♪(600回以上で)
見切りが良いのか…、
解ってないのか…。
とにかく、REG後50回で辞めたんですね?

そしたら、次の人座って
2千円でだしてたぁ~!!!!!

おばはん!ドンマイ!

辞めどきむずかしっすね…。それがテーマなんですかね…。

ふむふむ…。勉強になったっす…。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<MDからパソコンへ録音 | mitsuboshiのブログ | 4/10の卓球>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
