僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★チャーリーとチョコレート工場★
2006-04-13 Thu 15:59
allposter_thumb.jpg

チャーリーとチョコレート工場


いやいやいや、おもしろかったです。
さすがですね(^-^)

しかし、僕泣きました
みなさん泣きました?

最初ゴールドチケットが手にはいるか‥、
ってところで、何度か駄目だったじゃないですか?

最初チョコの封を開けた時点で、かなりガックリしてました_| ̄|○

2回目おじいちゃんのへそくりです。
これで当たるんだろうと思ったのに‥_| ̄|○
1回目よりガックリは大きいです‥。


もうないだろうと思ったら、突然金拾いました( ̄□ ̄;)!!
僕的に「あり」ですが、「なし」の人もいるでしょう(笑)

金なんか、僕らが利用している道具ですからね、本質とは異なるので、僕的に大ありな訳ですよ(;´Д`)


銀コインで1枚チョコ買ってたから、
札なら2・3個買えるかと思っていたら、1枚だった(;´Д`)
価値一緒だった訳?( ̄□ ̄;)!?おつりなかったもんね?_| ̄|○

んでも、ゴールドチケットですわぁ~‥。
金の紙が出てきたときには、涙でました(;´Д`)

あの少年の無邪気な気持ちが僕の中にもこみ上げてしまったようで‥。


ここで泣く人少ないのかな?興味有るな‥。




常識なんかにとらわれないで生きることの中にも、真を持って生きることを学びました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ソウ2‥ | mitsuboshiのブログ | 最近映画を見ていない‥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
