僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病は気から 健康な人へ
2006-04-05 Wed 11:51
現代人は1年に何度風邪を引いているか‥。
小学生や、中学生までも風邪を引いている時代‥。
僕だって事実を知るまで風邪を年に1回は引いていた( ̄□ ̄;)!!

おかしくないか??日本どうにかしてないか??

何が悪いって??この現状はなんなんだ????

実は、解りやすく説明できる。
野菜の現状の本を見るか、
厚生省が出している野菜の栄養の含有量を見ればいっぱつ!!!

20060405113301.jpg

これが現状の野菜作り 良く目にする絵だね。

もしこのまま10年したら、日本人の30代以上は通院生活になるだろうとも言われている(;´Д`)

20060405113310.jpg

これはまだマシな絵。しかし、もっと昔は野菜と野菜の距離は開けているのが事実だ。


含有量は、50年前と比べ20分の1以下になっている( ̄□ ̄;)!!
そう‥。健康を手に入れるのに、どれだけ野菜を食べればいいのか??
いや、健康とは普通の状態だから、普通にも戻るにはどんだけ野菜を食べるのか??


キャベツ玉で3個(一日に必要な繊維はこれでなんとか‥)
喰えるかボケ~!!

繊維をこれで取れたとしても、農薬という身体に害を与えるものが体内に蓄積され、子宮や前立腺などの体内フィルターに蓄積され癌になる‥。
シャンプーもしっかり落としていないと、肝臓がかなり悪くなる(;´Д`)


僕が調べた事実だ‥。怖い世の中だ‥。
調べなければ、事実は知らないまま‥。
企業側の都合の良い情報だけが僕らの目の前に現れている‥。
マスコミも流せる限界がある‥。そこには何かの力が働いている‥。

くそったれ日本!!(_#`゜)=O( ノ<)ノ_グェ
この時点でアメリカに負けてるぞ!
だから20年も遅れてると言われるんだ!


僕はこの事実を踏まえ、勉強をし、一番効率よく栄養を取る方法を知った。

やはり、最先端はアメリカだった。

細胞に栄養がいかなければならいから、コンビニで売ってる補助食品なんか、意味がない。逆に害になることだってあるようだ。

僕は今では風邪も引かない。
アトピーも治った。
喘息も出ない。
病気も順調に回復している‥。


だからみなさんも面倒だけど、知ることから初めてください(゜゜)(。。)ペコッこのままじゃ、操られたまま、病の底へ落ちますよ??
大丈夫だと、安心しているのが一番怖いです。

僕のメイも、高校生だけど、頭痛かったり、具合悪かったり‥。
でも、医者に見てもらっても解決しない‥。

半病人
こんな人がなんでここまでふえなきゃなんね~んだ!!
真面目に、むかつくし、出来ればみんなの力になろうとさえ思えるんです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Mr.Children DVD 5/10発売 | mitsuboshiのブログ | 薬は順調に減っている♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
