僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シガーロス ライブ
2006-04-05 Wed 01:13
20060405011114.jpg


渋谷AX 間近で見たシガーロスはいつの間にか僕に愛と勇気をくれていた。

僕は僕なりに感じ、みんなもみんななりに何かを感じ‥。
ライブじゃないと味わえない迫力に、僕は胸から白いモノがずっと出ていた。


勝手に出てくる言葉を書き留める。


僕らのその白いしおりには
いくつもの感情が書き記されている。


忘れかけた気持ちを
見上げた落ち行く季節に
そっと言葉で投げかけてみる

車窓に映る顔に手をさしのべて
このままの想いでずっと一緒にいるんだね 


笑みをうかべた少女の姿を
歩き出す僕の前向きな眼差しと比べている
その純粋で小さな手を取って同じ目線で


今以上の敗北と精神の痛みを分かち合って
脳裏をよぎる不思議な言葉で語り合って
今を行く
そしていつも半分の力で抱き寄せるから

それ以上もそれ以下も、僕の手で全て覆うんだ

眠る前君に言葉を、いつでも君に愛の言葉を
補う気持ちも 安らぎのこの時を いつでもいつまでも

2006/4/5
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
<<薬は順調に減っている♪ | mitsuboshiのブログ | ウィルコム買う♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
