僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★星になった少年★
2006-03-05 Sun 01:46
star.jpg




三星って僕を途中で呼んだ気がしたけど、気のせいだった映画。



星になった少年は僕に、今生きている価値を教えてくれた。
それでも、汚れた世界は僕に価値を見いだしてくれたりはしない。

僕から価値を発信し続けなければ、誰も残してくれたりはしない。
まずは発信し続けなければ、真実の価値へたどり着くことはない。

時間が止まることがないように、僕も止まることがあってはならない‥。その時計は信用をなくして、使われないだろうさ‥。
そんな時計が僕以外にあった時は僕が治してみせるよ。


僕が決めた決断が、僕を苦しめて来ることはもう無いんだな‥。
僕の幸福のために決めた決断だから、その決断を愛して行かなければならない事に気が付いた‥。

この映画で得られた事は、誰かと分かち合って生きていきたいと思う。
そう思うこの価値感は、ずっと持ち続け、発信し続けるよ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファスナー | mitsuboshiのブログ | ☆バンジージャンプ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
