僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆THE INCREDIBLES☆
2006-01-21 Sat 00:35
theincredibles.jpg


僕に勇気をくれた作品(^-^)

こりゃすっきりした!

ディズニー映画は、想像を超えた勇気を与えてくれる
それを実行する勇気を持ち合わせた人間はきっと沢山いるはずだと思う。
その勇気は99回失敗を重ねる‥。
それは過酷なことだけど、1回の成功のために与えられた試練‥。

それを得れた者‥。

僕は尊敬する‥。そして、僕も成功したときには、一緒に語り合いたい‥。

ずっと開かさなかった胸の深い胸の内を、3日かけて打ち明け合おう(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:2 | トラックバック:0
<<誰にでも秘密がある | mitsuboshiのブログ | Mr.Children Iloveyou 2005 東京ドーム♪>>
この記事のコメント
これからコメント書きますよ!!
画像だけで終わらせるもんですかヽ(´▽`)/
2006-01-23 Mon 00:16 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
画像だけですか?
ちょっとびっくりしました。

2006-01-22 Sun 01:22 | URL | AraQ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
