僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の恋のはじめ方
2005-12-19 Mon 01:51
hitch.jpg


最後の恋愛をどんな風に表現しているのか気なって借りてみた。

実際、みたのがちょっと前なので、忘れているところが_| ̄|○

それにしても恋愛映画ばっかりみてるな‥(;´Д`)
自分がちょっとやんで居るんではないかと思わずにはいられません‥。

最後の恋の始め方‥。
みなさん、そんな風に考えた事ありましたか?
結婚を考えると、この言葉が浮かぶかも知れないですね。


この主人公は理想への架け橋を渡して上げているんだと思いました。
共感できることが沢山あって、なかなかおもしろかったです♪

幸せ‥。
それはみなさんにとって、どんな事ですか?
恋愛に限った話しではないですよね?
深く考えていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<電車男 | mitsuboshiのブログ | 僕の彼女を紹介します♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
