僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビックフィッシュ
2005-04-08 Fri 16:06
最初はどんな映画になるのか解らなかった…。
裏を読んでいても、
どう展開していくのかも解らない…。


よく見ていると、お父さんの話しでした。

そのお父さんの話がおもしろい(笑)

お父さんの話がいつも大げさで、
息子はちょっと小さい頃から嫌いだったって感じです…。
「嘘をついてる…」
「お父さんの話は全部嘘だ…」って…。
子供の頃は夢中になって聞いていた話も、
もう良い青年になり、
そんな話は絶対ないって息子は感じていたんです…。

デモ、お父さんは息子に大切な事を伝えたかったのですね…。



お父さんの話を元に、いろんな事を描いていまして…。
本当か?って事ばっかりです(笑)

デモ、その世界に引き込まれていきます♪
フィクションのようなノンフィクションのような…。

今回僕が忘れたくない大切なこと…。
それは、


やればできるって事です(単純)

嘘みたいな話しでも現実にあり得るといか…。

自分で描いているモノは現実になり得るというか…。



仲間を大切に思う気持ちも学びました…。

隣近所?を見渡しても、挨拶しかしない仲です。

お母さんはちょ~っと話をする程度…。



隣に住んでる人がどんな思いで、どんな夢を持って生きているのか…。
それすら知らない…。

知らなくて良いのかもしれないけど、あんな世界であったなら、
もっと無邪気に生きられただろうと思います…。
何も、遠慮せず喜びを分かち合って…。
今も充分無邪気ですけど(笑)

あ、えっと、この辺で。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:1
<<天頂バス弾きたい!? | mitsuboshiのブログ | おすすめ映画教えて下さい☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ついにこの映画を取り上げることにしました。 「ビックフィッシュ」です。 これは …
2005-05-01 Sun 08:14 映画の話をしませんか?
| mitsuboshiのブログ |
