僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宇宙戦争
2005-11-21 Mon 02:32
u5-1_thumb.jpg


胸にざわめきがまだ残ってる‥。
なにか興奮しているような感じ‥。

職場の先輩はあまり‥、と言っていた‥。
しかし、僕の胸にはしっかりと入り込んできた‥。

大阪で倒した奴がいると言っていた‥。
東京の中野だったら森寺さんが奴らをやってくれるだろうと勝手に想像してしまった‥。

実際自分の所に来ても、地下なんてないし、隠れようがない‥。(;´Д`)
死ぬときは死ぬんだから、とりあえず、愛する人達と、死ねたら良いか。勝手に僕に愛されてしまった人は迷惑だろうけど(笑)


とりあえず、胸が熱くなる映画だ‥。



ただ死んでしまった人たちの事を考えると胸が痛い‥。

そこに家族がいたとするなら、尚更だ‥。

家族の死はもう経験した‥。
失う怖さを知っいる‥。
だからといって怖がってる場合でも、嘆いている場合でもない。

幸せすぎて、忘れているものも沢山あるけど、
「死」に対する気持ちだけは忘れない。忘れられない。

生きていられる事‥、それだけで幸せだと思ってしまう自分‥。
でも、遺伝子の伝達で地球で生きてきた生き物だから、
子供へ遺伝子を伝え、そして、また伝え‥。
進化を成し遂げていくんだろうな‥。

死があるから生がある‥。
生き物の過程が僕には大きく写しだされてくる(/--)/

みんなでこの地球を楽しんで行きたいと、また思うんだな‥。

権利収入がもしみんなの手に入ったら‥。
それでもし、みんなが思う夢にたどり着けるなら‥。

こうしちゃ居られない‥。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<music バトン | mitsuboshiのブログ | ソウ‥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
