僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソウ‥
2005-11-10 Thu 01:12
20051110005818.jpg


驚いた‥。

恐らく小説で僕が読んでいて、映像化しようよ思ったらここまでは絶対に表現できないだろうと思った‥。

「人は生きている喜びを忘れている‥」

そう、生きていることはどういう事なのか‥、それを知らしめる為の映画なんだね‥。


僕は生きている喜びを感じる事ができた‥。

もっと大きく生きようと感じることも出来た‥。

この映画には目的が明確で‥。それを感じる事が出来た‥。
名作の一部になりました。


しかし、人殺しではない所が罪だね‥。
頭が良い奴がいるもんだ‥。
そんなに頭が良いなら、もっと何か他の事ができるだろ!!
第二弾とか言ってないでさ、違うバージョンでやったらどう??



他にもこの映画に人間の色々な側面をリアルに感じ取れたし‥。
俺ならどうするかって事も頭に置きながら見ると本当に恐怖を感じると思います。

意外性もあって、僕は心に( `_)    三  ○》)゜Q゜)グサ
っと来ました。

みなさんも是非見てみてください♪


「この世に生きる喜びをおろそかにしてはいけない、そして日々感じて生きていかなければならない 毎日の中に死と直面して生きている人がこの世の中には沢山いるんだから‥。お気楽に生きているお前は‥、生きている価値がない‥、価値を与える為に試練を与えよう‥。」
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:2 | トラックバック:0
<<宇宙戦争 | mitsuboshiのブログ | いま、会いにゆきます‥>>
この記事のコメント
こめんとありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

ソウ2僕も見たいです_| ̄|○
監督が亡くなっているなんて初耳でビックリです(;´Д`)

案外思うところは同じだったみたいですね(笑)
2005-12-10 Sat 00:19 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
私もSAW見ました。
自分があの中に居たら、恐怖でパニクッて、まず一番に死んじゃうキャラだと思った。
犯人は以外だったね。

この、日常に感謝しなければって思える作品でした。

SAW3の製作まで決まってたのに、監督が亡くなったね。
残念だなって思った。

2005-12-09 Fri 23:05 | URL | AraQ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
