僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★ボーン・スプレマシー★
2005-08-27 Sat 00:51
bp-mm.jpg



僕が個人的に感じた事は‥。


人が何かの為に犠牲になる事がある事‥。だった‥。

しかも、それが死に繋がる事でも‥。


僕らの存在意義はなんだろう?


国のために生きているのだろうか?


みんな、国のために死ねるのだろうか?




僕には出来ない‥。





僕らは未来を生きている‥。

過去から逃げるつもりはさらさらない。

まっすぐ未来のために生きている。




未来のための決断をずっとしていくんだ。




過去から逃げるつもりはさらさらない。

君のために僕は存在している。

後ろめたい気持ちではもう生きたくないから、

後悔なんかもうしたくないから、

だから、僕は今の決断をいつも未来に向けてしていこうと思う。



そんな事を考えさせてくれた映画だった‥。


きっとその時の状態で受け取る事は違うと思う。
だけど、今受けた僕の感想はこれでした。

いつもは笑っている僕だけど、
なんか、落ち着いちゃって、笑えるか心配(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:3 | トラックバック:0
<<☆レジェント・オブ・メキシコ☆ | mitsuboshiのブログ | さいたま市花火大会行ってきたけどさ!>>
この記事のコメント
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
2005-08-29 Mon 13:29 | URL | #-[ 内容変更]
良いね♪

のりも同じだ(笑)

でも、本当に色んな事が待ち受けてるから、
本当に毎日意識してないと潰れちゃうことだってある‥。

毎日ココロに問いかけてないと、自分を見失ってしまう‥。

病気かしら?(笑)
2005-08-27 Sat 22:59 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
人が何かの為に犠牲になること
うん。。
私も時々、ふっと考えたりする。

戦争時代のように、国の為に死んでいくことなんて
今の私には絶対できない。
ましてや、国の為に死にたくない、なんて…
やっぱり、みっつと同じ、未来のために前を見て進んでいきたいから。

そんなこと言っても、弱気になってぐずることもあるんだけど(笑)、
でもそんな時こそ内側の自分を見つめられるんだと思う。
だから今、打たれ弱いとこをもう少し意識して、
強くするために生きていこうと決めたんだ。

ボーン・スプレマシー、見てみようかなッ(^O^)☆☆
2005-08-27 Sat 21:08 | URL | 典 #b155LWoQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
