僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さいたま市花火大会行ってきたけどさ!
2005-08-13 Sat 23:10
今日は花火ですヽ(´▽`)/

今年初です!


さいたま市の荒川公園 15000発♪

05-08-13_20-21.jpg


原付で行きました(笑)

行きはすんなり行けたんだけど、

帰り最悪です‥。

車のミラーに2・3回当たってしまいました‥(ーー;)



05-08-13_20-23_1~02.jpg



21時に出たのに、今帰ってきました‥(ーー;)
23時着ですよ!

なぜならね‥。



行った方は解ってるかと思うんですが、

集中豪雨です‥。


( ̄□ ̄;)!!まじで??


家へ電話すると

母「外見てないけどそんな降ってないよ」

息子「わかった‥」

ヨークマートで非難して、カッパ着て再出発!



速度50㌔過ぎると顔痛いし、、、

まだまだ混んでる道は続く(^_^; アハハ…

05-08-13_20-26_2.jpg


ココログは画像アップが面倒ですよね。

だから、ココログじゃなくてココにしました。


05-08-13_20-26_3.jpg


最高の一枚はこれ↑
赤く燃える花火を永遠にしたものです。

花火のように燃え上がっても、一瞬で消えてしまうのはあまりに寂しすぎるから、こうして、写真に納めてみました。
関連記事
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<★ボーン・スプレマシー★ | mitsuboshiのブログ | ~世界の中心で愛を叫ぶ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
