僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~世界の中心で愛を叫ぶ~
2005-08-12 Fri 23:12
20050812231149.jpg



自分と重ねてしまい、涙が溢れてしまった‥。

そんな泣く人間じゃないのに、何で涙を?


人の愛‥、

人の死‥、

恐らく、誰もが持っている共通点なんじゃないだろうか?



亜紀が病気になっても、愛することが出来た朔太郎‥。

僕は君のように人を愛することが出来るよ。

そして、君のように、悩んだりするんだよ‥。



人はいずれ死ぬこと‥。

胸に刻ませて頂きました。
関連記事
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さいたま市花火大会行ってきたけどさ! | mitsuboshiのブログ | ★アモーレス・ペロス★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
