僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/22 卓球♪
2005-05-22 Sun 14:00
また卓球が出来ます‥(T^T)クゥー

14時頃でどうでしょうか?

僕はなんて幸せ者だろう‥。
卓球面を綺麗にするスプレーも手に入れる事が出来ました‥。
小学校の頃そんなモノは無かったし、
あったとしても知る術がなかった‥。
交流がない中での卓球だったので‥。
今は違う‥。
すべての卓球人とどこかで繋がってる気がする‥。
ネットワーク?(「・・)ドレドレ..
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:1 | トラックバック:0
<<ザ・セル | mitsuboshiのブログ | MDからPCへ録音結果>>
この記事のコメント
なんと、メルマガの中にコーナーを持つことになりました。
明日、まぐまぐより創刊される【さぁ、卓球やろう!】というメルマガです。
【PUPPYの卓球記】とインタビュー記事を隔週で掲載します。
ぜひぜひ皆さん購読して、ゲストブックへ感想・書いて欲しいことなどをお寄せ下さい。



見本版は↓で読めます。記事の右上に登録ボタンがありますから、是非登録お願いします。



http://blog.mag2.com/m/log/0000160702
2005-06-21 Tue 11:46 | URL | SAOHIKA広報 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
