僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪ターミナル♪
2005-05-20 Fri 22:52
ta-minaru.jpg


法律の落とし穴にはまったとは、
言えすばらしい人間でしたね‥。

人間的にあそこにいた人物に
少しでも近づきたいとそう想いました‥。

リーダーの素質はそんな所に隠されていたのかと、
色んな面で参考になりました。



まず、愚痴がない‥。黙って作業をこなす‥。

見てて、気づかない事かもしれないですが、
僕はそこがすごいと‥。想いました。



出来ることが元々多かった‥。
あれは、経験ですね‥。

リーダーは恐れず試すんですね‥。
それが経験値となって、その人間を彩るんでしょうね‥。



僕は最後悔しい思いをしました。
でも、良いんです。
きっといつかあの二人は、出会うと確信できたから‥。

あの人‥、
あのスチュワーデス‥。

あの人、あの人と主人公はいつか出会うんだ!


エレベーターで不振な顔をしていたんだ‥。

僕には運命を決めた女の顔には見えなかったし‥。

そういう演技だとした、そんな事ができる人もすごいけど‥。



今回胸に刻みたいこと‥。それは‥。
リーダーになる事‥。

素敵なリーダーになる事‥。
胸に刻ませて頂きます。

そして、いつかあなたに勝つんです。

あなたのように要領が良くないです‥。
あなたのように頭も良くないです‥。
あなたのように椅子は壊せません‥。
あなたのようにすべてを仲間に変える力も今はありません。
あなたのように恋を実らせる自信がありません。
あなたのようにすばらしい夢をみたいです。
あなたのようなすばらしい人に出会いたいです。
あなたのような人と成功したいと願います。
あなたのような人を目指します。
あなたは僕の理想です。
あなたは外に出て何を思ったのか聞かせてください。
あなたが出られる確率が50-50と言っていたけど、
僕には100-0で出られないものでした。すいません。

夢にはいくつかの種類に分けられます。
その種類の内、僕の見る夢はこうです‥。
聞いてやってください(_ _).。o○また‥。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<MDからPCへ録音結果 | mitsuboshiのブログ | ミスチル四次元の未来Get♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
