僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
顔マッサージ!?
2005-05-10 Tue 11:43
むくみようの顔マッサージがあるなんて!?
です(笑)
ちょっと実践してみたいと思います♪
kisa様に感謝致します♪
関連記事
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今になって‥ | mitsuboshiのブログ | 5/8の卓球♪>>
この記事のコメント
わぁ~♪すごい♪
楽しみに待ってます(^-^)

また遊びに行きます♪
こちらこそよろしくですm(_ _)m
2005-05-16 Mon 19:16 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
リンク、貼らせていただきました!

5月内には「ステロイド副作用対策」をまとめてアップしようと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
2005-05-12 Thu 06:38 | URL | kisa #QX39o1GI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
