僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
命日
2005-05-07 Sat 18:04
もう何年前になるんだろうか…。

あれから、何日も経ってない気もするし…。


あれから何に日も経った気もする…。




人は何故生き、そして死ぬのか…。

ある程度僕の中でまとまりつつある…。



人は一人では生きられない…。


僕も一人で生きられないだろう…。


僕と同じように人を大事にしたい…。
そう考えを持つ人はいるのだろうか?



成功に向かって一緒に戦う人は何人いるだろうか…?



僕に出来るように、僕が出来たように、


きっとす~さんにも出来ると、そう信じてる。
それが繋がらなければ僕の成功もないし、
す~さんの成功もないって事になるんだよね…。
だからす~さんが成功出来るように頑張るよ★

せっかく生きてるんだ…。

そうやって生きていくかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/8の卓球♪ | mitsuboshiのブログ | 新曲発売の曲名♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
