僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エイジングケアを無料体験・ピーリング無料体験♪
2013-10-17 Thu 19:17
お試し無料で出来るエステ発見しました♪近くの方は、是非お試しくださいね!!



エステが無料って、きっと何かありそう、、と思う方もいらっしゃる方も多いと思いますが、
勧誘がしつこくないと有名なジョイエステティックサロン!エステを無料で一度体験したい方!
おススメです♪ 詳細は一度確認してみてください♪私は来週行きます♪

で、行ってきた結果・・・・。

駅近で店の雰囲気は ワンフロアを仕切っていて
まずまず(*^_^*)

勧誘はひつこくないし
担当の方もほどほどにフレンドリーで良かったです♪
肌はモチモチになりました
内容は4種類から選べて
エイジング
ピーリング
ビタミン補給
ホワイトニング
この中から一個選びます。

私はピーリングにしました(*^_^*)

クレンジングと洗顔は自分でやります。
次にブラックライトみたいな光をあてて
目に見えない隠れシミのチェック。
次にウォーターピーリング
次に水分補給して
パックして終了ー!!!
2時間くらいでしたが、あっというまでした!!

肌モチモチで良い感じメロディ♪
ここなら通いたいなぁー!と思わせてくれるほどです。。おっとり(●^o^●)




↓↓↓知り合いからもコメント頂きましたので、参考までに↓↓↓
美顔無料体験



美顔や脱毛、NETの初回申し込みで結構安くできることもあって、申し込みが殺到!

顔のマッサージ体験エステと同じなのかな?
小顔や、美顔を求めて、たくさんの人が来店しておりました(*^_^*)



ジェイエステティックのエステは通常1回18900円かかるんですが!!

エイジングケアを無料体験できるなんて感激!!脱毛は750円だったかな?

普通、モニター価格なんか多いけど、無料ってすごい!

低価格でここまで実現できるのは、
きっと、ジェイエステティックにリピートできる自信と実績があるからに違いないですね。

営業方針が変わる前に是非体験してください!


現在の肌の状態を確認し、

今後どのような肌を目指したいかによって

コースを選んでくれました(*^_^*)

ここまで出来て本当に無料!?

あっぱれジェイエステティック♪

ちなみに私は毛穴の黒ずみシミが気になって・・・。

実際に行った時間はだいたい30分くらいだけど、無料体験が終わってからの肌はぷにぷに♪

化粧ノリの良さにびっくり!!ジェイエステティックに感謝です(*^^)v

体験1回でこんなにも違うのか!?もっと早く行っておきべきでした。。

妊娠中だと、脱毛はできないようですが、産後2カ月でエステ美顔体験できました♪

脱毛は生理が2回来てからできるって言ってました♪

お子様がいる方は、友達同士

で、預けあって行くのも良いですね!私は、

旦那がちょうど休みを狙って


預かってもらいました♪
是非お試しあれ~~♪



東北
青森県 青森店 八戸店
岩手県 盛岡店 北上店
宮城県 ラ・エスタ古川店 利府店 仙台店
山形県 三川店 フレスポ山形北店 米沢店
福島県 福島店 ジャパン美容研究所郡山店 会津店 いわき店

関東
茨城県 日立店 水戸店 筑西市/下館店 つくば店 古河店
栃木県 大田原店 グラン・ボヌール宇都宮店 ラ・エスタ宇都宮店 小山店 ラ・エスタ佐野店
群馬県 前橋店 桐生店
埼玉県 川越店 所沢店
千葉県 ラ・エスタ野田店 柏店 千葉店
東京都 渋谷駅前店 プリュグラン原宿店 吉祥寺店 町田店

中部・北陸
新潟県 ラ・エスタ亀田店 長岡店
富山県 金沢店
静岡県 静岡店/静岡市葵区 藤枝市 浜松店
岐阜県 岐阜店/岐阜市管生
愛知県 名古屋店 豊橋店

近畿地方
滋賀県 草津店
京都府 京都駅前店 西院店

中国・四国地方
鳥取県 鳥取店
島根県 松江店
広島県 広島本通店

九州地方
福岡県 グランディオール小倉店/北九州市 久留米店
大分県 ジャパン美容研究所大分店
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<TBCエステティック(女性) | mitsuboshiのブログ | G-style 1000円体験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
