僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレドニンが8mgに減ってから!
2013-08-25 Sun 05:27
まったく更新ができておらず、申し訳ありませんでした!
子供が生まれ、忙しくなってから、
なかなか更新できなかったのが、本音です。


皆様とまた情報共有ができればと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします!



さて、早速ですが、実は、2年前に再発してました・・・。
震災の日と、同じ日に。。


病院が計画停電とかで、電気が消えておもしろかったですw
普通の病院じゃあり得ない話なんですけどね!


それから、2年経って、現在、2013年の6月からプレドニンが8mgに減りました!

7月になぜか、瞼がむくんで、(腫れて)再発??と、思いましたが、
1週間で、腫れが引き、日常生活に支障なくくらせております♪

それ以降、プレドニンは減らしてない状態です!



5mgに達すると、再発の可能性がかなり高い、体質だと気付きました。

そんな体質いやだな。。。って感じですがw




今後の目標

家族に迷惑かけないように、今後は、無理をしないことをここに約束します。

そして、入りにくい保険にも入って、万が一に備えます。

大きい病院だと、4人部屋で、室料がかからない病院を発見したので、ころ合いを見て、
病院を変えようかと思います!



ほかのサイトで見つけたんですが、無料相談で保険決めました!
とりあえず、近所の仲介保険会社の人が来て、どこが良いか教えてくれます。
家にするか、ファミレスにするかは、選べます!
僕の場合は、家に来てもらいましたが、とくに問題なかったです♪やさしいお兄さんでした!
なんで無料で相談に乗っているのか、、、
結局、契約取れたら、契約した保険会社からマージンがお兄さんに入る仕組み!
契約取れなかったら、おかねは入らないってだけみたいです!
どれくらいもらってるのかは、わかりませんがw

僕らにとっては、知識ある人に教えてもらえる機会を無料でもらえるので、
良いお話ではないでしょうか♪見直しも含めて、一度利用してみてください(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
<<男のメンズエステはTBC!とりあえず体験してみて♪ | mitsuboshiのブログ | Hulu 3G回線でも問題ない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
