僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エルセーヌがお試しをついに始めた!嬉しい★
2013-10-05 Sat 13:09
おぃっす!今日、エルセーヌイッテキタ!
と、お友達から報告きました~!!
1000円体験!
内容
先ずはカウンセリングから♪
なぜ太ってしまったのか?
原因を話し合い、、10分くらいかなぁ~~!

その後、採寸!
と体重計!と、後ろ姿の撮影。
次に、いざボディーメイキングへ!
エルセーヌでは脳にダイエットするぞ!って思わせる為に、なんか変な映像を見せられます。

1.遠赤外線のドームサウナ
15分
2.ハーブを布に包んだものをお腹に乗せてラップ2枚、タオルたくさん、寝袋のようなものに身体全部包んで蒸される感じに。
20分
3.脂肪ひ分解する超音波トリートメント
4.リンパマッサージ
これ泣くほど痛い(/ _ ; )
痛すぎてビックリする。
3.4で30分くらいかな。
5.泥パックして、またラップとタオル巻かれて蒸される感じ。
20分。
シャワーを浴びて
最後に体重計と採寸。
内容はこんな感じ。

私の結果は
体重 マイナス2キロ(≧∇≦)
ウエストもヒップも2センチマイナス!
ふくらはぎもマイナス1

<感想>
大宮店、店の雰囲気は
スパ的なイメージで行くと
ちょっとアレ?って思うくらい普通。
でも、さすがエルセーヌさん!必ず結果を出してくれます!
エステティシャン達の印象は明るく感じ良い人でした(●^o^●)



エルセーヌがついに、お試しを始めましたね♪

そして、嫁の私も行ってきました♪ 8月14日♪
さすがプロですね。。。

子供を産んでから、自力で痩せようと思いましたが、
旦那に子供の面倒みてもらい行ってきました♪

エルセーヌは、プロの人がやってくれている、質が良かったです。


時間の都合で、体験だけして、その後は通ってませんが、

多少勧誘はあり。

気にするほどのものではないので、ぜひお試しあれ♪(*^_^*)







最近、お店に行ってみたら、新しい、光サービス始められてました♪

エステ 青山


海に行く方!!こちらも!!一応体験行ってから海行きました

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<G-style 1000円体験 | mitsuboshiのブログ | 男のメンズエステはTBC!とりあえず体験してみて♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
