僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/8の卓球♪
2005-05-08 Sun 01:21
5/8日曜日、連休明け初っぱな日曜日♪
晴れることを祈ってます(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:1 | トラックバック:0
<<顔マッサージ!? | mitsuboshiのブログ | 命日>>
この記事のコメント
いのうえさんが!

集計を取ってくれました♪


勝敗の数しかないんですがぁ(笑)
しゅうちゃん  3勝
す~さん   5勝
みっちゃん  9勝無敗(笑)
いのうえさん 無勝

なんといっても
卓球後の方がおもしろかたです(笑)
そんなの今まで無いですね♪
男3人で話した内容は書けないですが、
夢のある話しでした‥。

ココロ休まりました‥。

この調子で行きましょう♪
2005-05-09 Mon 00:19 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
