僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/2 20:00~熱い!
2005-05-02 Mon 18:48
世界卓球選手権2005
・女子シングルス「アナスタシア・ボロノワ×福原愛」
・愛ちゃん初戦です♪
・女子ダブルス情報
・世界の武田美保が初リポートに挑戦するそうです♪
僕は、ビデオ撮りますがなにか?(笑)
関連記事
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:1
<<おしかった‥ | mitsuboshiのブログ | ♪テープ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


愛ちゃんはスゴイ!→愛ちゃん・藤沼組「16分」進出/卓球やっぱり愛ちゃんはスゴイ。中国でも抜群の人気です。小さい時から日本中が見守って大きくなったので、みんな他人のような気がしないんじゃないの?その愛ちゃんが日中友好の架け橋になってます、エライね!これだ... …
2005-05-02 Mon 22:26 楽天天国
| mitsuboshiのブログ |
