僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ家にもウォーターサーバー!
2010-08-02 Mon 00:08

不純物は、腎臓を傷める( ゜Д゜)腎臓には負担をかけたくない。。そんな僕の声が家族に届きましたw
今まで、わざわざスーパーまで汲みに行っていたのは、言うまでもなく僕でしたのでヽ(;´Д`)ノよかったわ

いよいよこの夏レンタルウォーターサーバー!

まず、メリットとして、

1.汲みに行かなくて良い、宅配便で玄関まで届けてくれる(σ・∀・)σ 

2.サーバーレンタル会社によっては、サーバー代も宅配も無料だから、

わざわざ、暑い夏寒い冬重い水!を持たなくても良い♪

3.いつも新鮮なお水を飲める。

4.衛生的な天然水の蓄えができる。

5.サーバーがあれば、冷蔵庫にペットボトルで保存不要( ゜Д゜)

そして、デメリット

1.メンテナンス料金が取られる会社がある(笑)あるんかい!って感じだけど!

2.サーバーを置く場所が必要だねヽ(;´Д`)ノ

3.お金がかかる 会社それぞれだけどねぇ~



料金は比較したところ、1500円以上はすると考えてください♪

水の価格と、レンタルサーバーのお金、メンテナンス代を取る感じ。

たとえば、水が、月1000円 レンタル代が 月1000円 メンテナンスは1年に?半年に?でいくらか取られるヽ(;´Д`)ノ

結構、そのなんとか代!って、余計なお金みたいで、面倒に思ってたんだけど、

↓↓ドリームウォータ↓↓ 名の如し





無料で最新型冷温水器サーバーが使える

安全で衛生的な美味しく飲めるウォーターサーバーはDreamWater


※いろいろな水についての情報も満載♪見て見てね★

メリット生かされて、面倒な費用は全部無料で、月額でやってくれる(。・ω・)ノ
家族と相談して、ここに決めました(σ・∀・)σ みんなも、(σ・∀・)σ ゲッツ♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<歩くだけで ダイエット!? | mitsuboshiのブログ | アキョウ 通販 残り15個>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
