僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪テープ♪
2005-05-02 Mon 18:15
テープみました!
tape.jpg


ん~…。
胸に刻もうか迷ったんですが、刻みます(笑)

なぜなら…、
真実は人それぞれの目から現れるもので、
大衆的な(違う目)では真実は語られないからです…。
なんのこっちゃ?って感じですが…(..;)



たとえば、お父さんが出張に行く真実があるとして、

子供らは、遊べなくて残念な真実があり、
お母さんには、朝の早起きがなくなって安堵の真実になる…。

僕にとっては知らない家族の話どうでも良いって真実?になる訳で…。


今回の話は昔話…。

3人には3人の真実があって、その昔にあったそれぞれの真実…。一つの物事に対しての真実…。
それをどうにか一致させたい気持ちがあった?気がします。


一人一人の気持ちになって考えてみると面白いもので、
僕的に、3人のうちでお気に入りは、
テープを撮った奴です♪
気持ちがとても切なくて良かったです(笑)
無邪気だけど…、ちょっとコワイですね…。


どうなるのか気になる中、そこで終わりカヨ!?
って感じでした(笑)

監督の伝えたい部分はそこで終わってるから良いんだけど、
僕はその後どうなったのか知りたい……。






真実…。



それは、


人それぞれがもっているもの…。






どれが確かでどれが不確かでもない…。







真実もまた自由なものなのカモしれない…。










相手にとっての真実を知って、




僕にとっての真実と比べ…。






良い方選べば良いのかな?










真実…。これほど謎めいた事はない…。






真実は一つって言うのは、


物理的な真実を言っている。



今回の真実は気持ちの真実だ…。



ひとつではない…。




いろいろと勉強になったので、胸にしっかり刻みます♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/2 20:00~熱い! | mitsuboshiのブログ | ミスターチルドレンシングル発売♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
