僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身長伸ばすのなんて、無理でしょ?科学で解決!?
2010-07-21 Wed 16:39

僕は、身長が小さく、悩んだ時期があった。

それは、小学生から中学生の時だった。

周りの子と比べても小さい

背の順で並ぶと前から2番目だった。

成長する時期に、サッカ-のやりすぎで、

筋肉が身長を伸ばす妨げになってる?

とか、いろいろ考えたけど、そうじゃない。

身長が低いお子様向けサイト
↑参考までに↑

化学が解決している時代。。俺もその時に生まれればよかったよ。。。ヽ(;´Д`)ノ

そうすれば今頃、180cm超えて、モデルでもやってるは!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<富士山に登る! | mitsuboshiのブログ | 僕なりの水分補給>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
