僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富士山に登ろう!
2010-07-20 Tue 23:55
ども~!かれこれ、20年思い続けていた事があります、、

富士山に登る!?

実は、10年前にもおやじと、富士山に登ろうって約束をしました。

一個上の兄貴も一緒に登ろうって約束でした。

人生の中で、やっておきたいことの、ひとつでもある、富士山の登山

ただ、一人では絶対に行かないw

自分ひとりで達成した、達成感よりも、

誰かと登った時の方の達成感の方が、

より鮮明で、大きい喜びもリアルに分かち合えるというもの。

絶対に、富士山登山ツアーなどで誰かと一緒に行くことを強くお勧めする。


実は、まだ、僕は登ったことがない

約束をした翌月におやじは、死んだから。。

それでも、僕は絶対に登りたいって、今でも思っている。

去年、子供が生まれ、忙しいけど、おやじと果たせなかった夢を、自分の子供と達成したい。

富士山の登山は、なかなか容易ではないとは思うけど(。・ω・)ノ

子供が大きくなるのも、ちっと待てなくなったら、、、??

って、、下調べ的に、いけないかな?って、子供を預けて、行く事ができたらいいのに、

いや、もう。行こうかなぁ~www

富士山の登山で、いろいろ検索し見たら、格安!?

富士山も登れることが判明!!ツアーで行けちゃう!
↓↓ 詳 細 ↓↓
富士山登山バスツアー
これは利用するしかない★

各主要駅から、バスで送ってくれて、終わったら、駅までまた送ってくれるщ(~∇~щ)

疲れた体を引きづって帰る必要がないってところに、惹かれる(σ・∀・)σ 


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<僕なりの水分補給 | mitsuboshiのブログ | FX 比較 結果 無料が一番>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
