僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越し!
2010-07-17 Sat 01:49
東大宮に移り住んでから、早1年が過ぎました!

住めば都!

引っ越しの時は大変でした!
業者を選ぶとき、どこが安いとか、どこが親切とか!全然わからないし!



引っ越しのサカイとかいろいろありますが、見積もりを全部の会社にするのも大変!?

全国どこでも、引越の見積もり





とりあえず、まとめて見積もりしちゃえばいいやって感じになりましたw

とりあえず、一番安いところを選んで、引っ越ししましたよ♪

この時代だから、安い家に移り住むのに、引っ越しにお金もかけてられないし。。。

引越もやるからには、急いでやりたいし!

引っ越しも楽にできればいいけど、こんだけ荷物があったら引っ越し業者に頼まないと無理!w

去年の夏、、俺はもう、汗だくでした。。。引越もあまりしたくないけど、また広い家がよくなったら、すぐしちゃうんだろうな。。
お金貯めて、引越しよ。。。また大きな家に引っ越したい

引っ越し業者もこんな真夏で働くんだから、えらいよねヽ(;´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<FXを始める方へ | mitsuboshiのブログ | プレドニンが7.5mg→5mg!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
