僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレドニンが7.5mg→5mg!!!
2010-07-09 Fri 13:19
こんにちわ!プレドニンが7.5mg→5mgになりました!
ここ数年、7.5mgをずっと継続してきましたが、ここにきて、5mg、、、
プレドニンは飲みたくないと思っている反面、5mgになると、再発の恐れも同時にやってくる。。キャ-!!
前回は、まさに、5mgのときに、再発!薬をまたどかんと増やした。
ここで、駄目だったら。。。??(´・ω・`)ショホ゛ーンという、結果が怖いなw

ここで、また再発することがあれば、腎機能もまた低下した状態になり、薬を増やし、
徐々に減らし、7.5mgをまた数年飲み続けることになるだろう。。。

体の調子というのは、なかなか、自分でコントロールがしにくいのが現状。

なにがいいのかなんて、具体的には解らないもんねヽ(;´Д`)ノ

5mgになった今、現状の報告は、またその都度していきます( ゜Д゜)
みなさんの参考に少しでもなれば幸いです(。・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
<<引っ越し! | mitsuboshiのブログ | 新世紀エヴァンゲリオン 破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
