僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週の卓球は♪
2005-04-25 Mon 01:31
今週の卓球は休止になりました♪
すいません‥。
自分風邪うつされた( ̄□ ̄;)!
鼻声で、咳にタンが絡むのです(笑)
ま!直ぐなおしますが!!
来週はGWっすねぇ~♪

でも、汗かきたい気持ちは変わらず‥。

みんなと楽しくスポーツしたい気持ちも変わらず‥。

す~さんが来週微妙なそうな‥。
数時間だから時間とって欲しいと願うばかり‥。

(^-^;)毎週のラジオ放送を担当するように、
毎週卓球をしたい‥。そんな気持ちです♪


スタッフあっての番組‥。
みんなあっての卓球(笑)

よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミスターチルドレンシングル発売♪ | mitsuboshiのブログ | HPで流す音楽‥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
