僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ミニミニ大作戦☆
2007-08-24 Fri 00:31
☆ミニミニ大作戦☆

s.jpg




お金は、人をどこへでも連れて行ってくれる。
お金は、人を高尚にしたりしている。

だからといって、お金に見せられた奴らの物語ではない。


いくつもの、感情が入り乱れる中、完成された計画との
係わり合いが描かれていたんだ。


ただ、心を満たすのは、暖かい感情だったりするから、
お金からそれを伝うことは出来きないね。

お金は、そう、オプションなんだ。

人生においては、オプションなんだ。

自分を持って生きることが最優先かな?

相手を思い生きることが最優先かな?

それはひとそれぞれで、
自分の家族を最優先にしていたり、
彼氏を最優先にしていたり、
子供を最優先にしていたり、
老婆を最優先にしていたり、
兄弟を最優先にしていたり、
自分よがりに生きている人だって沢山いるだろう‥。
それが、ほとんどかな?(笑)
それぞれの人生が何十億と物語になっている。


僕は、決めた女性を一人、一生愛すること。
そして家族を愛すること、友人を大切にすること。
人生の彩を豊かにすること。

僕が死ぬとき、そういった大切な人たちの中で死んでいけたらと思う。

お金は必要だから、稼ぐけどね♪

その方法はいかなる場合でも、人を騙したり、
人に迷惑をかけたりはしないやり方で(^-^)v



そして、その仕事が、人を少しは豊かになるように‥。

感情の面でも、金銭的な面でも構わない。

なにか、心に残るような影響を与えたいと思っている。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<★トランスポーター★ | mitsuboshiのブログ | ★プランケット&マクレーン★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
