僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★ハチミツトクローバー★
2007-08-09 Thu 00:21
ハチミツとクローバー

20070809002128.jpg





見終わると、少し勇気が沸いた。


でも、やっぱり、僕の現状は、苦しいに変わりは無かったりする訳で‥。


そんな中でも、ただ前向きに考える美しさを感じられた。



それぞれの思いが交錯する恋愛は、自己中心的だったりするけど、
でも、その思いって言うのは大切なんだよね‥。

その思いがあるせいで、
相手の行動によっては、喜んだり悲しんだりの連続。

つらくて、死にたくなるのに、でも、また好きになっていく‥。



相手の気持ちを確かめたところで、自分の気持ちが変わらないのら、そのまま好きでいよう。

相手の気持ちを確かめて、自分の気持ちが変わるようなら、それは、愛ではなかったと、道の上を歩みだそう。



相手の気持ちがあってこその自分‥。

それも解る。

実らないのなら、いっそのこと諦めるっていう勝手な行為も良いだろうね。
この世界は、自分が中心で回っているんだから。
自分が満たされないから、次に行こうって思うんだろう?

それでも、何より相手の幸せを願って別れることもある‥。
そんなこと言っても、やっぱり勝手な事だと思う。



その人を幸せに出来るのは、自分だけかも知れない。

この先、自分が幸せになるのは、その人だけかもしれない。


いろんな可能性が、見出せたりするんだね。






俺は、26歳になる前に、信頼できる異性と、分かり合えることを願ってる
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆16ブロック☆ | mitsuboshiのブログ | 大阪いきよったで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
