僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★クラッシュ★
2007-07-23 Mon 03:55
★クラッシュ★

kurassyu.jpg


クラッシュ‥。

今、僕の求めていることの全てだった。

今、僕がこうして生きていることに、意味を見出すのに、クラッシュが必要だと心からそう思えた。



相手が、クラッシュを望んで居ないかもしれないと、脳裏を過ぎって、不安に思う夜が、毎晩続いた。

それは、受け入れがたい事実なのかもしれない。



でも、クラッシュを避けて生きることは出来ないだろう‥。


極論は、それを避けては、生きる意味は見出せない。


どうであろうと、クラッシュしなきゃだめかもしれないんだ‥。




さぁ、明日は、どんなクラッシュをしよう。


いつも、僕のそばで笑ってほしいと思うことの、クラッシュが、きみを困らせる結果になるかもしれないけど、それもまたクラッシュなんだ。




僕の未来でクラッシュをいつまでも‥。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆ ★フラガール☆ ★ | mitsuboshiのブログ | ☆オールド・ボーイ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
