僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィルコム ショップ
2007-03-20 Tue 23:44
僕の近所で言うとウィルコム ショップは大宮にある。
各地域によって、それぞれウィルコム ショップがあります。

でも、携帯ショップみたいに、駅前に必ずあるってものじゃないから、
ちょっと大変かもしれないね( ̄□ ̄;)

ウィルコム オンライン ショップ 激安で購入できるサイトも出てきている現在、買うのには困らないはず♪
ちょっとした変更手続き、購入してからのちょっとした手続きは
ショップ行かないとだめだからね(;´Д`)
特に、故障の件は辛いね(笑)


ウィルコム オンライン ショップ 激安で購入したものが壊れていたら、結局ショップに持っていかないとだめだもんね?


ウィルコム サービス ショップ 神奈川 東京にも沢山あるから、都内に出るなら苦じゃないよね?
正確な場所と、営業時間はHPで確認できるようにはなってます。



ウィルコム ショップ 大阪だと、
東大阪市/豊中市/大東市/高槻市/堺市/岸和田市/大阪市/茨木市/和泉市/大阪市
ウィルコム ショップ 大阪店舗は多いほうです♪
大阪人は、結構WILLCOM好きです♪WILLCOMは無料ですからね♪
WILLCOMユーザーがどんどん増えることを願います。


ウィルコム ショップの詳細は、HPに乗っていますが、検索にあまりひっかからない人。

そういう人は、

「ウィルコム」でHPをクリック→「サービス拠点」を探す。
それで各地域に飛べるようになってます。
ウィルコム ショップはまだ少ない面もありますが、今後の発展に期待ですね(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2007/03/14 HOME発売決定 ミスチル待望のアルバム | mitsuboshiのブログ | また減りました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
