僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また減りました♪
2007-02-22 Thu 18:19
プレドニンが、また減りました♪


10mg→7.5mg 祝♪


明日から減った量で過ごしていきますーー♪

やはり、鬱の部分でストレスを貯めてしまう傾向にある僕ですが、
運動を出来るだけやって行こうと思います♪
ノニジュースも毎朝欠かしてません♪
↑鬱に良い↑ジュースです(^-^)
こんなに前向きになれるのも、ノニのおかげだと、先生も絶賛してます。ホッ(-。-;)


実際、治療中に居なくなってしまう患者もいるようで‥。
僕と同い年や、僕より若い子が多いみたいです。。('_'、)

ノニ、飲めば良いのに‥。そんな気分にもなれないかな(ーー;)残念。



プレドニンとは5年間も付き合ってきましたが、
ステロイド剤の副作用で今まで辛かったものは、

やはり、胃はやられる事‥。本当に痛い‥。
ご飯前、キリキリする‥。
ステロイド剤のせいで、胃酸が出すぎてしまうようです('_'、)
胃薬を欠かさないで、頑張ってます。
飲まないの、本当に、炎症が出来ちゃうからね( ̄□ ̄;)(経験有)


鬱というのも、若い人には最悪な副作用ですよね‥。
そのほかに脱水気味になるのと、
眠れない、落ち着かないといった鬱系の副作用があります。

それをみーーんな打開すべく!最近まめに運動と、ノニジュースを飲んでます。
今では、たまぁ~~~に来る、鬱と戦うのみとなりました♪

その鬱の症状は誰にも見せられないと思っていたけど、
今まで、自分で抱えて生きてきたんですけど、
治療開始から5年‥、
最近では、自分で、俺欝だ‥、助けて‥、と、言える様になりました♪

それはそれは、精神的に相当助かる魔法のような言葉で、
今まで、何で隠していたのか解らないくらいです。

みんなも信頼できる親友や家族が絶対いいです。すぐ返事が返ってくるからね♪
もし、どうしようもなく他には言えないときは、ここに書き込みでもなんでもしてください。出来る範囲コメントするから(^-^)

実際、鬱の症状がなくなってしまえば、羽ばたける日も近いかもしれないですね♪


ステロイドの副作用は、前記事に書いたように、かなりの数があります(;´Д`)ので、副作用の症状と自分を見極めて、自分のためにお金を多少なりとも使ってあげてください(゜゜)(。。)ペコッ


ステロイド治療されてるかたみ~~んなで、
頑張りすぎない程度で、少しずつ、前へ進めたらいいな♪と思います。


先日、鬱になったときは、人生まるごと、投げたしたくて、
辛い夜を過ごしましたが(;´Д`)頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウィルコム ショップ | mitsuboshiのブログ | ★痴漢男★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
