僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★痴漢男★
2007-02-14 Wed 21:47
ADE0627_2.jpg


痴漢男

電車男と同じ、2ちゃんねるネタから始まるストーリー。
しゃべり方がすげぇ~もどかしいんだよね(笑)



出会いなんか、そこら中にあるんだよ‥。

そんなこと実感させられた。


人は、毎日決まったように生活を送ってしまいがちになる。
それは俺だって一緒‥。
そんなつもりはないけど、仕事という日常がそんな錯覚に陥らせてしまうのかもしれない。

僕は、毎日、職場で触れ合う沢山の仲間がいる‥。

その職場にいる人たち意外にも、沢山の人たちと出会うことが出来る。
そのことをもっと意識していたら、もっと人間関係の幅が広がっていくのかなって思ったんだ。

その仲間の友達や、その仲間の両親、兄弟‥、
世界には数十億人の人が居て、日本には1億人以上いる‥。
同じに日本人で、同じ価値観を抱いて、同じ空気を吸って生きている人は、限られている。探し出して、一緒にいろんな事分け合えたら理想的だね♪

痴漢男は、若い子向けだけど、
俺にとっては、痴漢男は、出会いの可能性を広げてくれた作品になった。
それは、恋愛意外にもいえる事だから、大切にこの気持ちを持って生きて生きたいと思ってる。

ありがとう痴漢男♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
<<また減りました♪ | mitsuboshiのブログ | ★スーパーマンリターンズ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
