僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ミッションインポッシブルⅢ☆
2007-02-07 Wed 00:49
photo_46.jpg


久々に見たぁ~!アクション映画!!



ただ、今回見た、ミッションインポッシブルⅢは違う‥。

今まで見てきたミッションインポッシプルとは、一味も二味も違う‥。

それは、見れば解る。



まずトムクルーズはちょっと老いたね(笑)
でも、体力はすごいもんだ‥。95%喧嘩負けるよ。


ミッションインポッシプルも、Ⅲまで来たけど、内容と、映像どれも良いものに変わって行っている。
監督代わってないのに‥。


すばらしいとしか言い様がない‥。


【概要】

天才的スパイのトム・クルーズ(イーサン・ハント)
策略ともしらず、敵の罠に落ちてしまう‥。
タイムリミットは48時間‥。

成功率0.01%の任務を成し遂げるため、 最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに ベルリン、ローマ、上海へ飛び 任務を遂行する‥。
そして、仲間と立ち向かう先にで見たものは‥‥。絶望か、希望か‥。
関連記事
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<★スーパーマンリターンズ★ | mitsuboshiのブログ | ☆どろろ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
