僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★なでしこリーグ★
2006-12-15 Fri 00:52
なでしこ リーグ とは?

正式にはモックなでしこリーグと言います♪
日本全国各地で行われるサッカーなんだけど、
全員女子です♪
北朝鮮と、日本が2006/12/14に試合をしましたが、
全て女性で行われる、女子サッカーという事です♪

◆1部リーグ8チーム
◆2部リーグ8チーム
全16チーム

配点は
勝利 3点!
引き分け1点!
負け 0点!

年間を通して、点数の多さで順位を決めます(^-^)

総当りでの試合方式となり、
HOME & awayで試合をしていきます。

1部リーグの最下位は、2部リーグの1位と自動入れ替えとなり、
1部リーグの7位は、2部リーグの2位との入れ替え戦が行われます。
試合時間は45分ハーフ。

女子だからといって試合時間も試合をするコートの大きさもボールも一緒です。

モックグループに申し込みするのかな?それでリーグ参戦する漢字なのかな?

詳細はわからないけど、きっとこのなでしこリーグから日本代表に選ばれる人がいるはずだね♪

がんばってください★
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
<<★フェイク★ 新曲 Mr.Children!!! | mitsuboshiのブログ | フェイク>>
この記事のコメント
お疲れ様でした(^-^)
長い間お疲れ様でした♪
残念な気はしますが、でも、kisaさんが、考えたことなので、応援します(^-^)/

いろいろと、役に立つ情報を沢山教えていただいてありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

またこれからもよろしくお願いします♪
2007-01-03 Wed 05:11 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
お久しぶりです!!!
みつさん、とってもお久しぶりです。
私、サッカーは、女子サッカーの方に興味があって
周りから不思議がられています 笑)。
でも頭に「もっく」がつくなんて、知りませんでした~。

年末のお忙しい時期のご連絡になってしまいましたが、
実はうちのブログ、お休みすることになりました。
ネタがなくなったということは、まあ順調ということです。
でもこちらにはまた伺わせていただきますので、これからも
よろしくお願いします~。
みつさんのブログは相互リンクしていただいたブログで、あのときは
やっと一人前になれた気分でした。これからもよろしくお願いいたしますね。
2006-12-29 Fri 22:14 | URL | kisa #QX39o1GI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
