僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/17の卓球は♪
2005-04-16 Sat 13:18
14時から芝スポーツセンターです♪
フルってのご参加お待ちしてます。
今日は夜雨が降るらしいですが、
日曜日は晴れです(笑)
僕が日曜休みになってから、雨は経験してございません…。
すばらしいっすね(^-^)日曜休みの人に晴れ人が多いのか…。

いや…、ただの偶然か(笑)

また僕が勝のかな?ニヤリ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:2 | トラックバック:0
<<プロフ画像 | mitsuboshiのブログ | ドリカム風>>
この記事のコメント
今見ました~♪
今日も楽しかったですね(笑)
>ふみさん
僕は笑いすぎて、お腹が痛いです‥(/--)/
ふみさんにまた勝てたことが嬉しかったです♪
一応まだ一番でよかった‥。
今日は本当に負けるかと思いましたよ‥。
ふみさんに何度も当ててしまった事ここでお詫びします(゜゜)(。 。 )ペコッ

>す~さん
今日はす~さん不調だった?
疲れてた?
試合で俺から一点も取れなかったのが、
気になってるんですが(笑)

>いのうえさん
また遅れてましたが(笑)
また昨日飲んでたんですか?
今日は井上さんの果物で駄目です‥。
ずっとお腹に‥(笑)
半年分笑いました‥。
ありがとうございました♪

>みなさん
春の陽気もあり、めちゃくちゃ楽しかったっす♪
みんなが居て、卓球があると思うと‥。
本当に感謝します‥。

強い人のビデオを見て、ちょっと勉強してみようかな‥。誰かに抜かれたら‥、
と想います(^-^)あはは
2005-04-17 Sun 23:50 | URL | みつ #vS/RWfqI[ 内容変更]
今日は、行きますよー。卓球ひさびさなんで(またか・・・)楽しみましょう^^
2005-04-17 Sun 12:16 | URL | ふみ #6facQlv.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
