僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★流れ星 流星をみた★
2006-12-06 Wed 19:17
2006/12/6 18:55 夕方6時55分

2006年12月6日 18時55分

南南西 65度くらいの角度に、とても長い流星をみた!?

僕は、サッカーボールを片手に、ふと思い立って、散歩に出かけた。
外はすごく寒くて、身に沁みてきた‥。
出からには、温まるまでやろうと、張り切って出かけたんだ。
でも、小学校の職員室の明かりが付いてて‥、中には入れなかった。
小学校の周りを散歩することにしたんだ。

小学校の裏手は真っ暗で、少し走りながらドリブル‥。
ちょうど南へ向けて道が曲がるところに差し掛かる‥。
すると、南の空に、なにやら光‥。最初、電線が反射してるだけだと思って、光を見ながら、足を止めた。

光は、途絶えることなく、西へ向けて走っていった。
comet_l.jpg

こんなにでかくは無いけど(笑)

前に流れ星を見たのは、去年の年末だった‥。

すげぇうれしくなって、空を見上げたまま、散歩しちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
<<フェイク | mitsuboshiのブログ | しるし ひびき くるみ Mr.Children>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
