僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェイク
2006-12-07 Thu 16:05
ミスチルの「フェイク」という新曲が、
どろろ という映画 手塚作品の主題歌になるらしい。


その曲を聴くことが出来た♪
王様のブランチで特集されてたみたいです♪
http://thesun.blog29.fc2.com/tb.php/386-b94d5e2e
ありがとう(^-^)
関連記事
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:2 | トラックバック:0
<<★なでしこリーグ★ | mitsuboshiのブログ | ★流れ星 流星をみた★>>
この記事のコメント
いえいえ♪
聞きたかったので、すごくありがたかったです♪はやく全貌を明らかにしてほしいですね♪また除きに行きます(^-^)/
2006-12-07 Thu 03:52 | URL | みつ #-[ 内容変更]
トラックバックありがとうございました。
フェイクもいい曲になりそうでね。
2006-12-06 Wed 21:20 | URL | もり侍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| mitsuboshiのブログ |
