僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手紙
2015-12-19 Sat 23:25
出演 山田孝之・・弟  玉山鉄二・・兄  沢尻エリカ・・女の子

人の気持ちは目に見えないモノ。いつの時も、いつの時代も、、、、

自分が思っていることと、手紙に書くことの気持ちの違いはあるものなんだ。

思いやりもあれば、強くありたい自分もいる。いろいろな気持ちの整理の上で手紙が書かれることがある。

受け取る側にとっては、手紙は命よりも大切に思える人もいる。。。

手紙


強い気持ちで愛することができることは、本当にすごい事だね。。。
いつまでも変わらない愛なんて無いし、ずっと一緒にいるからこそ、いろいろな事があるもの。
素直に言い合うことはお互いに傷つくことがある、だからと言って、避けてはいけないことなんだ。。。

今は無理でも、向き合わなきゃいけないんだよ。

逃げちゃだめなんだよ。逃げたら楽になると思えてしまうから、逃げてしまうけど、
何の解決にもならないのが現実。また同じ問題が壁を作るんだ。。。
だから、今、逃げたとしても、必ず向き合うことが必要だと思った。

そこで生まれるものの価値は、本当に素晴らしいものなんだと、思った作品になりました。

ありがとうございます。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
