僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★公共の敵★
2006-11-11 Sat 00:41
han2006_kokyo00.jpg


公共の敵

警察が、犯人を追う映画には違いない(笑)

でもね、それだけじゃん!?

もうひとつ、本当にあった連続殺人の映画と迷ってこっちにしました。

いや、きっと、実話の方が面白かったに違いない!(>_<)

公共の敵の、描かれている時代感が、ちょっと古くもあり‥。


警官のまっすぐさには、胸打たれましたよ!!!
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
