僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★アメリ★
2006-09-11 Mon 02:47
ameri.jpg


友人の紹介で見た映画。

これは、以前からいつか見ようと思っていた作品で、
改めて、良かったよと言われ、次に見ようと決心した。


激しい頭痛の中見たけど、

すごくおもしろい作品だった(^-^)


アメリは天使の様に見えた。
そう、僕にはアメリは天使‥。


僕もあんな女性が目の前に現れたら、一緒に水となって流れて行きたい。

僕の過ごしている日常と当てはめて考えてみると、色々見えてくるモノもあった。
素直に表現できていないこの人生を、まっすぐに芯をもって生きなければならないなって、感じる事もできた。

★気に入ったシーン★

★アメリがガッカリして、溶けるシーン。
★人それぞれの好みを、短いシーンで見せている所。
いくつも共感できることがあった。
★アメリのSEXシーン。無表情だったところが笑えた。

もっとたくさんあったけど、今日はここまでにしようかな
(^-^)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
☆純愛中毒☆
2006-09-11 Mon 02:40
jyunnai.jpg


純愛中毒

これもまた友人の紹介で、見た映画。


純愛なのか?と思ってしまった(笑)



韓国の映画は、胸をえぐるような、作品が多いね‥。

えぐるっていうのは、苦しくて、生々しい感じ。





散ろうが咲こうが、それは、君の運命なんだ‥。

それを怖がってどちらとも決断を下さずに、

事実を受け入れずに生きていくことは、
それほど意味があるものなのかい?


僕は君の様には生きられない。生きたくない。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★あの頃ペニーレインと★
2006-09-11 Mon 02:35
almost_famous_2_thumb.jpg


友人の紹介でみた映画

ある少年の物語。

青年の心情をリアルに描いている。
バンドと一緒に行動を共にする中、一人の女性に弾かれていく青年。

人それぞれ、人生の中で、色々な経験をするけど、この経験は彼にとって良い物になっただろう‥。

君に様に、僕もツバサを広げて生きてゆけるかな?span>
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
☆4人の食卓☆
2006-09-03 Sun 20:00
B0001M3XHE.01.jpg


4人の食卓

借りたきっかけは、タイトルに書かれた内容をよく見た結果だった。
見たひとの数だけ謎が増えると書いてあった。

でも、これは、ホラーだった(゜゜;)エエッ

サスペンスドラマかと思ったのに、
サスペンスホラーだよ!?



内容も、良くわからないものになった。

確かに謎はいっぱいだと思った。
それは、監督がわざと作ったんだろ!!

まぁホラーには弱いので、ビックリしまくりでしたけどね( ̄□ ̄;) !?
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
